| タイトル | 【更新】クレジット決済の不具合について |
|---|---|
| 投稿日 | 2025.11.29 |
クレジット決済時に不具合が発生した場合、恐れ入りますがクレジットカードの再登録をお願いいたします。
【手順】
予約サイトログイン→「マイページ」→「クレジットカード設定」→クレジットカード情報を入力→「カード情報を更新する」
こちらはセキュリティーの向上(3-Dセキュア本人認証の必須パラメーターとしてカード名義が追加)のためとなっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【手順】
予約サイトログイン→「マイページ」→「クレジットカード設定」→クレジットカード情報を入力→「カード情報を更新する」
こちらはセキュリティーの向上(3-Dセキュア本人認証の必須パラメーターとしてカード名義が追加)のためとなっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
